目標は高く

やまさき歯科矯正歯科 浦崎です。
こんにちは。
例年より暖かい事が多いせいか⁉︎
年末感が薄いなと思う今日この頃です。
そんな暖冬の12月某日。
私事ですが長女は新体操、長男はサッカーの試合でした。カブったと嘆きながらもどうにかこうにか2人共応援出来ました!
まずは長男。中々、学校にもスムーズに行けず部活も休みがちだったので補欠の補欠だったとしても文句言わない!ぶすくれない!を目標に出発。
絶対出ないだろうと思ってましたが、なんと先生の計らいで出場!しかも大事なPKまで蹴らせもらい見事ゴール良かった〜が見てる側としてはヒヤヒヤ、ドキドキと心臓に悪かったです。
全試合通して結果的には負けましたが、きっと何かしら学ぶものはあったはずなので、次の目標に進み色々経験してもらいたいです。
場所を変え次は長女。
団体戦に出たのでチームの目標は、前大会より良い点数を出す!クラブの練習に加え土日の自主練。練習は嘘をつかないよと何度車内で言ったことか、、、。
本場、クラブとしての6連覇もかかってたので、これまた見てる側は吐きそうと思う位ドキドキしましたが1人1人が持ってる0.1点を大事に綺麗に演技できました。
結果は、、、

image

優勝!!おめでとう!!
長女も沢山色んな事を学べたと思うので新たな目標を立て挑戦してもらいたいです。

子供たちに負けないように私も来年の目標を立て日々過ごしたいと思います。
是非、皆様も目標を立ててみてください。
有言実行と言う事で書いた方が良いそうです。

残りわずかな今年もこれから始まる来年も皆様にとって幸多き年になりますように。

年末年始、予約が混み合っているのと
12月29日〜1月3日まで休診となっております。

ご予約・ご質問などあればお気軽にお問い合わせください

©2016 yamasaki dental clinic. All Rights Reserved.