HOME > 診療案内

診療案内Medical service

困っている人のお役に少しでも立ちたい

ホワイトニング

歯を白くするホワイトニングには、歯科医院で行う『オフィスホワイトニング』と、自宅で行う『ホームホワイトニング』の2種類があります。   ホワイトニングおすすめしたい方 もっと白く綺麗な歯にし…
詳しく見る

定期検診

定期検診のススメ! 「定期検診のはがきが来たけど、痛みがないから行かなくていいか」そう思われる方も多いかもしれません。 しかし「歯の定期検診」を受ける事はあなたの今後のお口の状況に大きく関わってきます…
詳しく見る

インプラント

インプラントは、歯を失った箇所に人工の歯根を埋め、その上に人工歯をかぶせる治療法です。

詳しく見る

訪問歯科診療

    入れ歯が当たって痛い・むし歯の治療をしたいが歯科医院への通院が難しい、家族の口腔ケアを頼みたい、等お困りの方はぜひご相談ください。ご自宅、介護施設、病院へお伺いいたします。…
詳しく見る

一般診療

当院は、患者さまのご希望にできるだけ添うよう配慮して予約をお取り致します。 来院された際には、歯科医師がなぜ今の症状が出たのかをわかりやすく説明します。 また、できるかぎり無理なく治療できるよう、最初…
詳しく見る

ジアレックス(ホームケア)

歯周病の強い味方 ジアレックス(次亜塩素酸水)は、純度99%の「食塩」と不純物を限界まで取り除いた「超純水」を電気分解させた水です。 口の中の雑菌などを消毒・破壊して、口臭の発生・プラーク(歯垢)の形…
詳しく見る

アレルギーの心配がないオールセラミックe.max&ジルコニア

金属を使わないセラミック製の被せ物 /つけ歯です。より自然な色合いと形を再現します。     極めて高品質なオールセラミック冠 e.maxはハイレベルな審美性が特長のオールセラミッ…
詳しく見る

入れ歯

65歳以上で年金を受給されている方に朗報です!!
コンフォート義歯(総義歯)と金属床義歯(総義歯)を同時に作成される方で、日専連デンタルローンをご利用の方に限り、手数料を特別に36回払いまで当院が負担いたします。患者様には、よりお求めやすくなりました。
詳しく見る
©2016 yamasaki dental clinic. All Rights Reserved.