空いた時間に。。。

みなさん、こんにちは。

本日もいいお天気ですね。

日差しの強さはなかなかゆるまないので、まだまだ日焼け止め塗って紫外線防止がかかせないなと思ってる、本日blog担当のフルカワです。

先日、少し空いた時間ができたので、写真展に行って来ました。

すみません。もう開催は終わってしまってるんですけども。。。

ねこ歩き

岩合光昭写真展へ行ってきました。( ´∀`)/~~

image

世界で活躍されている動物写真家・岩合光昭。
40年以上撮影を、続けるネコについて、「ネコの動きをみれば、ヒトの動きが見えてくる」と語ります。
ヒトが歩む道はネコも一緒についてくる。
ヒトの生き方や暮らし方がネコにも現れます。
近年訪れた国々や日本のネコたちの作品を中心に180点展示されてます。

素直でへそ曲がり、大胆で臆病、甘えたがりで素っ気ない、、、

ネコの自由きまま。

とても可愛く愛くるしいネコたちに癒され、のんびりした時間を過ごしました。

ネコがダメな方がいたら申し訳ありません。

しかし、ネコ好きな方でまだ、足を運ばれてない方はぜひ次の開催のときにおでかけしてみてください。

ますますネコ好きになっちゃいますよ(ФωФ)

朝晩は、寒くなってきてますので、クルマに乗っている方はそろそろコンコンの時期です。

中にいないか確認してからエンジンをかけてくださいね。

ネコはいろんなとこに入り込みますので、ご用心を!( ̄- ̄)ゞ

ご予約・ご質問などあればお気軽にお問い合わせください

©2016 yamasaki dental clinic. All Rights Reserved.