夢叶いました(#^_^#)

こんにちは。今回は念願叶った事をお知らせします。

このトラック見掛けた方もいらっしゃるのでは?

1403180254320

はい、もうわかりましたか?

DSC_0115

EXILE ATUSIのライブツアーのトラックです。

DSC_0112

ライブには必需品のタオルです。

DSC_0123

 
他には、フラッグを購入し曲に合わせ振りまくってました。

DSC_0113

先日、EXILE ATUSI のソロライブツアーが熊本グランメッセで行われました(^^ゞ
福岡まで行けずにいたので、とっても嬉しかったです。
生ATUSIは肉眼ではとっても小さくしか見えませんでしたが、生ライブの迫力と歌やトークの上手さに大満足でした。一緒に行った娘は「また行きたい」と言ってました。

熊本でのライブは初めてでしたが、チョー盛り上がり、また熊本に来ると言ってくれました。ファンにとっては嬉しい言葉です。
約3時間たっぷりのライブで、立ちっぱなしと腕の振り過ぎで、気持ちのいい疲労感でした。
最後に「ラーメン食べっよ」と言って去って行きましたが、熊本のラーメンどうだったかなぁと気になってます(^_^)/~

今回のライブにチケットの手配をしてくれたHさんとお友達に感謝してます!(^^)!
ありがとうございました。

後藤でした。

ご予約・ご質問などあればお気軽にお問い合わせください

©2016 yamasaki dental clinic. All Rights Reserved.