シルバーウィーク

IMG_2153.jpeg

こんにちは!やまさき歯科矯正歯科クリニックのトチハラです。

シルバーウィーク皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?

敬老の日が9/15だと認識していた事は、今は昔の話になりつつありますね。

私の父は今年で85歳になります。この敬老の日に寄せて妹と、誕生日祝い、父の日と祝ってきたものの、やはり何かすべきか話し合った結果、やはり何もしないのはどうか、、と思いプレゼントを用意しました。

最近父は遠出が出来なくなり、唯一週末の「道の駅巡り」の買い物を楽しみにしているようです。

結構な年齢になった娘たち(私も含まれます)にもお裾分けがあります。

いくつになっても子どもなんですね。

私の娘たちにもせっせと色んな食材を送ってくれるので、母親の私が立つ瀬がないほどです。

そんな父親に選んだものが、これから寒くなると重宝してくれるかなと思い、電熱式のダウンベストを贈りました。寒がりの父は早速気に入って着てくれてるようです。(真冬が思いやられます)

まだまだ親に迷惑をかける生活で、親孝行も満足に出来ておりませんが、これから先も何かにつけて感謝を伝えていきたいと思います。

IMG_2154.jpeg

ご予約・ご質問などあればお気軽にお問い合わせください

©2016 yamasaki dental clinic. All Rights Reserved.