台風ですね。

みなさん、こんにちは。

山崎歯科矯正歯科スタッフのフルカワです。

 

6日7日と台風10号が来ますね。

夜から朝にかけてなんですかね?

今はネットでなんでも検索できて、本当に便利な世の中になりましたよね。

 

昔は、テレビと新聞ですが、情報量としては、今より精度は低かったはずですよね。

電話だって自宅とか公衆電話とかの時代。

 

本当に便利な世の中になりました。

 

台風クルクル詐欺だったら1番いいんですけど、今回のは、そーではないようですね。

 

地震のときの備えもあり、備蓄はどーにか大丈夫そうな我が家ではありますが、やはり停電になったら大変ですね。

 

あれもこれもと考えていると、心配事はつきませんね。

 

ブログ書いてるときは6日なので、アップする7日はどうなっているかドキドキですが、本当にみなさんが無事でいることが大切です。

 

命を守る行動を。

 

コロナといい、大雨といい、今回の台風といい、追い打ちをかけるようにあれやこれやとやってきてますが、次は良いことありますようにと私は祈ります。

 

以前に励ましてくれた方から言われて本当そうだなと思わせてくれました。

 

とりあえず今は神のみぞ知る。って感じでしょうから、とりあえず備えて安全なところで、過ぎ去るのを待ちましょう。

 

生活のためにはまた頑張って行かなきゃいけませんからね。

 

もし、避難される方がいらっしゃったら、、、

 

歯ブラシ持っていきましょう。

 

あったらデンタルリンスも。(歯磨き粉をつけて磨いてももし、水が出なかったらうがいできませんからね。)

入れ歯をお持ちのかたは忘れずに。

歯があるのと無いのとでは食事も全然違いますからね。

 

コロナ対策もとりながら、早目の避難を。

 

今のところ山崎歯科は7日月曜の14時から診療予定です。

 

 

 

 

ご予約・ご質問などあればお気軽にお問い合わせください

©2016 yamasaki dental clinic. All Rights Reserved.