当院では一人一人の患者様ごとに滅菌された器具を使用しております。
またグローブの使いまわしも一切しておりません。ご安心ください。

2020年は健康な年に!!

こんにちは(*^_^*)やまさき歯科矯正歯科 ふじかわです!

 

1月14日より施行運用が始まった

「もっと健康!げんき!アップ くまもと」

はご存知でしょうか??

ニュースでも放送されていましたし、市政だよりにも載っていました。

歩くなどの日々の健康づくりの活動を行うことでポイントが付与され、ポイントがたまると熊本市内のお店などで特典を受けることができるアプリです。

 

医療機関で健康診断やがん検診を受けたり、歯科医療機関で定期検診や歯周病検診を受けることでもポイントが貯まります!

 

なんと、やまさき歯科でもこちらに参加しております(*^_^*)

 

健康の入り口はお口です。

 

年末年始忙しくて、検診に行けなかった〜という方もいらっしゃると思いますので、

 

これを機にぜひ検診にお越しくださいね!

 

 

私も早速アプリをダウンロードしてみました!普段歩いてるつもりでしたが、歩数カウントしてみると5000歩も歩いておらず…(TT)

 

仕事中はスマホを持ち歩いてないので、実際はもっと歩いているはずと思っておりますが…

 

これを機に私も健康に気をつけていこうと思っております。まずは日々のちょっとした運動と食生活の見直しから!!

 

 

グループでの登録も出来るようなので、みんなで共有でき楽しく参加できそうですね♩

 

みなさまもぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか(*´∇`*)

ご予約・ご質問などあればお気軽にお問い合わせください

©2016 yamasaki dental clinic. All Rights Reserved.