働く

やまさき歯科矯正歯科 浦崎です。

こんにちは!

急な雨や雷に見舞われる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

そんな変わりやすいお天気のなか我が家では、下の子が3日間職業体験へ。

1日目「はぁー、疲れたー、明日もかー」

2日目「今日も色々仕事したー」寝落ち

3日目「今日は楽しかった!可愛かった!可愛すぎて癒されたぁ!」

 

職業体験は保育園だったので、可愛さに癒されつつも元気いっぱいのちびっ子パワーは思いのほか体力使ったようです。

子供は元気が1番!!

私が学生時代は職業体験なんてなかったので、すごく羨ましいなと思います。そして、そんな素敵な学習は、有難いですね。

我が子が将来どんな職業につくのか楽しみです!

体験とはいえ我が子が仕事をしている時、私ももちろんやまさき歯科で仕事をしていました。

診療もですが、今日は少しお勉強も。

クリンチェックなどなど!

クリンチェックとは、、、

マウスピースによる矯正治療をする為にウェブ上で精密な治療計画を立てるんです。海外と何度かやり取りして治療計画を作成していきます。

なんてグローバルな時代!

学校教育も変化してますが、医療も日々進化です。進化についていけるよう私も毎日が勉強です。大人になっても色んな意味で勉強はつきものなんですね!息抜きしつつ楽しみながら学び診療に活かせればと思います。

マウスピース矯正(インビザライン、iGo)が気になる方は、ぜひぜひお話しだけでも相談だけでも受け付けしております。

お気軽にお問い合わせください。

 

ご予約・ご質問などあればお気軽にお問い合わせください

©2016 yamasaki dental clinic. All Rights Reserved.