感謝☆

やまさき歯科矯正歯科、ふじかわです(*^^*)

連休最終日は晴れてよかったです!

 

今日は無事誕生日を迎えることができました。

やまさき歯科矯正歯科では一足先に金曜に祝って頂きました

村山先生が発声練習をしてみんなで歌ってくださったハッピーバースデー♪、後藤さんからのお祝いのメッセージ、とっても嬉しかったです!!

やまさき歯科矯正歯科で働き出して、10回目の誕生日でしたが、いくつになっても祝ってもらえると嬉しいですね(*´ω`*)

スタッフのみんなからのメッセージカード、フルーツたくさんのケーキ。

そして今年はお花も!!

お花はいつもサポートしてくれている家族に、頂きました!

改めて、スタッフのみなさんに支えられて、家族の理解、サポートがあって仕事が出来ていることを実感しました(*≧∀≦*)

 

今年はより体を大切にしていきたいなぁと思います。

 

キャンセルのお願い※

最近、ご連絡なしでのキャンセルの方が増えております。

キャンセルをすると、申し訳ないなぁ〜と思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、

ご都合が悪くなった時点でご連絡を頂けると助かります!

キャンセルされた分の再予約も早い日時で変更できますし、

当日の急患の方を受け入れることができます。

皆様のご理解、ご協力をお願いします!!

ご予約・ご質問などあればお気軽にお問い合わせください

©2016 yamasaki dental clinic. All Rights Reserved.