私のゴールデンウイークは?

今晩は、やまさき歯科矯正歯科の村田です。
ゴールデンウイークが終って、「皆さん、体調は如何でしょうか?」
連休中には落雷、雹が降ったと覆われの天気となった所もありましたが
県内は、連休前半が雨、その後は曇、晴と良い天気に恵まれた日々でした。
今朝、FMを聞いていて「熊本動植物園でライオンの赤ちゃんが3頭生まれた」との情報があった直後に、日向灘を震源とした震度5弱の地震が発生し、熊本地方も震度4でした。令和元年も色々なことがあるのかもしれませんね。
さて、私は、このゴールデンウイークに何をしたかと考えてみると、中3になる息子が部活でハンドボールをやっているのでほぼ毎日、送迎をしていました。
皆さんもご存知かと思いますが、送迎担当の保護者は朝から終わるまで付き合わなければなりません。体育館ならまだ良いのですが、外での試合となると日差しが強く、子供たちはもちろんのこと見ている保護者も体力を消耗します。
私のゴールデンウイークは部活の送迎で大変な休日でした!!!

今年は、熊本県内5会場で11/30(土)~12/15(日)まで
「2019女子ハンドボール世界選手権大会」があり、私はとても楽しみにしています。ぜひ皆さんも日本選手を応援に行かれては如何でしょうか。

 

 

ご予約・ご質問などあればお気軽にお問い合わせください

©2016 yamasaki dental clinic. All Rights Reserved.