当院では一人一人の患者様ごとに滅菌された器具を使用しております。
またグローブの使いまわしも一切しておりません。ご安心ください。

まもなく30周年

image昭和62年11月18日 やまさき歯科は開院しました。スタッフ3人からのスタートです。30年経った今は歯科医師5名パートさんを含めて総勢22人になりました。

30年間は色んな事があったのだろうとは思いますが、お陰様でそんなに大変な苦労をしたという想い出はありません。

それはスタッフを始め患者さんや多くの方々からいつも温かいご支援を頂いたからだと思います。

色んな事は皆さんと同じように人生を長く生きてきた分あったとは思います。

またその時、その時は何かに苦しんでいたような記憶がかすかにありますが

今自分が「恵まれているなあ、感謝だよねえ」と感じる事で

「終わりよければすべて良し」みたいになります。

「やまさき歯科が いつまで続くのだろうか」 なんて くだらない事を考えずに

いつできなくなるかもしれない目の前の仕事を「お蔭さんでさせてもらってます」と

感謝しながら 日々を過ごして行きたいと改めて思いました。

本日の担当は30年居座ってる山崎でした。

 

 

 

ご予約・ご質問などあればお気軽にお問い合わせください

©2016 yamasaki dental clinic. All Rights Reserved.