☆★朝 練★☆

おはようございます(。・ω・)ノ゙

受付 まつもとです♪

昨日は日曜日でしたが、

山崎先生をはじめ5人でリレーマラソンに向けた朝練をしました !!!

6:30に集合し、スタジアムまわりを走ったり、歩いたり。

朝練と言っても、各自好きなようにしています。

私は一人だとなかなかやる気が起きないですが、

510さんの6:00のモーニングコールで目がさめてやる気が起きます(*゚▽゚*)

いつもありがとうございます♪

DSC_0750

 
体を慣らすためウォーキングをしていると朝日が。。。(‘▽’*)ニパッ♪

先日、ウォーキングをされているマダムたちが朝日を拝んでらしゃいました。

なんかパワーをもらっている感じがします!

DSC_0752

510さんと朝日。

いい写真が撮れました!!!

走り終わってウォーキングしていると、こんな所に。

DSC_0753

階段の色に紛れていますが、わかりますか??

ねこチャン☆★

スタジアムの周りにはたくさんのねこチャンがいます。

私は触れないので、見て癒されてます(*’-‘*)

ねこチャンを探すのも楽しみです♪

走り終わった後は510さんと菊陽まで足をのばし、パン屋さんへ。

毎週恒例となってきましたが、走り終わったあとの楽しみでもあります(⌒∇⌒)

おいしいパンを買って食べながら帰りました。
 

何事も楽しみを見つけて楽しんだほう方いいですね♪

来週も朝練しますので、スタッフのみなさんの参加お待ちしています。

練習しているスタッフを見かけたらぜひ声かけてくださいね(´∀`*) 

では、今日も最高の笑顔と感謝の気持ちで過ごしましょう♪ 

ご予約・ご質問などあればお気軽にお問い合わせください

©2016 yamasaki dental clinic. All Rights Reserved.