残暑お見舞い申し上げます。

やまさき歯科矯正歯科のスタッフ、後藤です。

 残暑お見舞い申し上げます。
毎日暑い日が続いてますが、皆さんお元気ですか?
暦では、立秋。秋が近づいているのですね~。
阿蘇では、すすきの話題もチラホラ見られるとか。
とはいえ、まだまだ暑さ厳しいので、水分補給と睡眠を取り体調には十分ご注意下さい。

 先日、九州新幹線に初めて乗りました。(*^^*)
スタッフに、シートベルトせなんよとからかわれましたが、無事に博多駅で降り、スタッフのHさんとスタッフセミナーへ。

 セミナーに参加し、改めて自分たちの仕事のやりがいと責任を感じました。

 最近は、情報番組でも、歯周病と全身の健康との関係が見られます。
海外では、14年前からその事は言われており、歯の治療をきちんと受けていなければ、心臓病の手術はしないそうです。
 皆さんも、毎日の歯磨き、歯科医院での定期検診をお勧めします。

 当医院は、 8/13(木)から8/16(日)迄お盆休みを頂きます。
10日(月)、11日(火)、12日(水)は通常診療しますが、診療混み合う事が予想されますので、ご予約はお電話をお願い致します。
  フリーダイヤル 0120-188241 です。

今回は写真無しですみませんm(_ _)m
次回は、写真ありで更新します(^^)/

ご予約・ご質問などあればお気軽にお問い合わせください

©2016 yamasaki dental clinic. All Rights Reserved.