矯正治療始めました!!

こんにちは。受付、玉井です。

私事ですが、昨年末から歯科矯正治療を始めました。
上下とも歯並びが悪いのですが、特に上の前歯が重なっているのが気になっていました。しかも年々重なりが深くなっているような気が…( •́ •̀ )でも、矯正をするには踏ん切りがつかず、前歯は見て見ぬふりをしていました

昨年の秋に、院内での勉強会で私の上下の歯型を石膏で作ったのですが、それを見てびっくり!!
気になっていた上の歯よりも下の方がひどいことを発見!私ってこんなに歯並びが悪かったのか、とショックでした(。-_-。)
矯正の村田先生にも相談に乗って頂き、思い切って矯正を始めました。
私の装置は、ブラケットが白でワイヤーが銀色です。

     「歯科矯正 ブラケット 白」の画像検索結果  ←こんな感じです。思っていたよりも目立ちません。

一番辛いのは、大好きなお餅が食べられないことです(T^T)お正月は辛かった。。。
でもきれいな歯並びを手に入れるためには仕方ないことですね!!治療が終わる2年後にはお餅をガンガン食べてやります(o´罒`o)♡ニヤリッ

歯科医院で働いている私がそうだったのですから「歯並び、気になるけど、どうしよう・・・」と迷っていらっしゃる方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?当院では矯正専門医の村田先生が無料相談を行っています。とっても気さくな、優しい先生ですので心配無用です(´∀`*)お話だけでも聞いてみられませんか?お気軽にお声かけください╰(*´︶`*)╯

ご予約・ご質問などあればお気軽にお問い合わせください

©2016 yamasaki dental clinic. All Rights Reserved.