歯を磨きましょ♪

 今年も後4日となりました。
新年を迎える準備で皆さんお忙しくされていると思います。掃除もそのひとつですね。
お部屋の掃除も大事です。では、人はどうでしょう?お風呂に入って身体を洗うはもちろんですね。
健康の入口と言われる〔お口〕
口の中には、多くの菌がいます。その中でも、歯周病の菌は、心臓病、糖尿病、早産、低体重児出産などの全身疾患のリスクを高めるといわれてます。
 歯磨きは、毎日、毎食後しているけど、隅々まできれいにならないですよね。
やまさき歯科医院では、電動歯ブラシに、ソニッケアーをお薦めしています。

 音波水流で歯の隙間の歯垢を除去し、手磨きより優しいブラシ圧で歯と歯ぐきに優しく、手磨きよりきれいに自然な白い歯にしてくれるのは、

DSC_0148~2

 ブラシヘッドは全部で6種類あります。

DSC_0149

 患者さんお一人お一人に合わせて、スタッフよりブラシヘッドをお薦めしています。

 私は、2代前のソニッケアーを使ってますが、手磨きより本当にきれいになりますし、2分間があっという間です。まだ、壊れ無いのでもうしばらく大事に使います。!(^^)!

 メーカーさんのソニッケアー30日間返金保証もついていますので、安心して是非使ってみて下さい。
ソニッケアーについてのお尋ねは、受付または、2階スタッフへお尋ね下さい。

後藤でした。

ご予約・ご質問などあればお気軽にお問い合わせください

©2016 yamasaki dental clinic. All Rights Reserved.