頑張ったらちょっと休憩(^_^)/~

 皆さん、お休みはいかがお過ごしでしたか? 中には、お仕事の方もいらっしゃったと思います。 お仕事の方々には、お疲れ様でした

 私は、主人の実家の田植え前の種まきの手伝いをしてました。土と籾種の入ったトレー?を田んぼに下ろしたりしてました。両腕に筋肉痛が出たのは言うまでもありません。いかに、普段重たいものを持ってないか、良くわかりますね。 田植えの予定は6月の半ば頃です。今年も美味しいお米が出来ますように。
 
 そして、後日お天気が良かったので三角方面へドライブに行きました。

DSC_0104
ここは、宇土マリーナから見た普賢岳です。なんとなく霞んでました。  

 そこから、三角方面に車を走らせ、戸馳のみすみフラワーアイランドに行きました。ここは、蘭を育てて直売もしてます。初めて行きましたが、色んな花が咲いてのんびりできました。 そこで見つけた蘭です。
DSC_0106
  高さ30センチ位で可愛い感じの蘭です。 母の日のプレゼントもここで選びました(*^▽^*)
 お花は時期で咲く物が変わりますので、年中楽しめそうでした。皆さんも、機会がありましたら一度行ってみて下さい(#^_^#)

 以上、後藤でした

ご予約・ご質問などあればお気軽にお問い合わせください

©2016 yamasaki dental clinic. All Rights Reserved.