【熊本/やまさき歯科・矯正歯科】ゴルフ成長ブログ

こんにちは。やまさき歯科・矯正歯科 ハマモトです。

 

本日から趣味であるゴルフブログを勝手ながら書いていこうと思います。

先日、阿蘇ハイランドゴルフコースへ行ってきました!

その日は曇り空でよく言う映え写真は撮れませんでしたが気温がちょうど良く私的にはゴルフ日和でした

スコアは100!あともう少しで100切れそうだったのですが、、、

ゴルフ初めて2年くらいになりますが100切りはなかなか難しいです、、。

 

周りが言うには、ここぞ!という時に飛ばそうと力が入ってるとかなんとか、笑

なのでトップしたりゴロしたり、やってしまいます笑

 

自分が気づかないうちに力が入ってるという事は歯も食いしばってる可能性があるのでゴルフする時用にスポーツ用のマウスピース作ろうと思ってます。

 

皆さんも運動する時は気づかないうちに歯が食いしばってる可能性があるのでスポーツ用マウスピースを作成する事をオススメします。

 

歯で気になる事があればスタッフに気軽にお声掛けください。

 

まとまりないですが以上ゴルフ成長ブログでした!

ご予約・ご質問などあればお気軽にお問い合わせください

©2016 yamasaki dental clinic. All Rights Reserved.