Pray for KUMAMOTO

 みなさんこんにちは。今回のブログは小島が担当させていただきます。
 
 早いものであの熊本地震から4か月が過ぎました。
 
 本当にいろいろなことがあり、いろいろなことを考え、いろいろなことに感謝した4か月。
 
 そんななか、現在やまさき歯科矯正歯科もいろいろな新しいことに取り組んでいます。
 
 今回やまさき歯科矯正歯科の新しいPVができました!!
  

どうですか?なかなかいいでしょ。
撮影当日は朝から、あいにくの曇り空だったのですが天気予報どおりに
昼過ぎには見事な夏空。打ち合わせ以上の素晴らしい絵が撮れました。

まだまだこれからですが

 『KUMAMOTO 2016』 

決して忘れることのないこの年に、このような素敵な動画が撮れたことに感謝して、これからもがまだしていこうと決心しました。

最後になりましたが、このような素晴らしい作品を制作して頂いた
クリエイティブスタジオ エムズ 堀江 澄洋さん 
本当にありがとうございました。

追伸:みなさんこの暑い中、元気にポケモンGOやってますか?
    やまさき歯科矯正歯科のとなりにある歩道橋近くはひそかにポケモン湧きます。
   つい先日もカビゴンの影をみかけました。残念ながらゲットできなかったのですが・・・。
   現在図鑑に86匹います。残念ながらピカチュウはまだいません。是非どなたか情報をお願いします!!!

ご予約・ご質問などあればお気軽にお問い合わせください

©2016 yamasaki dental clinic. All Rights Reserved.