最近、はまっている物

皆様こんにちは。

最近は、ゆっくりと春の気配が感じられるようになってきましたね。

本日のブログ内容ですが・・・・。

昨年、記事にしました「自分がはまっている物」の第二弾と言う事で、記載させていただきます。

昨年は「ガリガリ君」(アイスキャンディー)にはまっている事を書きましたが・・・・

現在、自分ははまっている物はスジャータでお馴染み、めいらくグループの「グリーンスムージー」です。

image

この商品、あるコンビニエンスストアの限定商品だそうで、

原材料は果汁の他に野菜汁「ケール」「こまつな」「チンゲンサイ」「ほうれん草」

と、体に良さそうな成分が含まれております。

何気に手に取った商品で、飲んでみたら、少し、トロっとした感じで、美味しかったです。

ガリガリ君が冷凍庫に多量にあったように、現在、自分の冷蔵庫の中には上記商品が

多量に入っております・・・・。

実は人気がある商品なのか??もしくは自分と同じように大量買いの人がいるのか??

この前、購入する為に行ったら、棚に2個しかなく、他の同系列の店まで、わざわざ行きました。

もし、気になった方は、飲んでみてください!

本日の担当は徳永でした。

ご予約・ご質問などあればお気軽にお問い合わせください

©2016 yamasaki dental clinic. All Rights Reserved.