当院では一人一人の患者様ごとに滅菌された器具を使用しております。
またグローブの使いまわしも一切しておりません。ご安心ください。

今回のおすすめ本

こんばんは~井野です(*・ω・)ノ
寒い日が続きますね~。何か暖かい存在が恋しい・・・。そんな時のおすすめ本はこちら。

グーグーだって猫である1 (角川文庫 お 25-1)
大島 弓子
KADOKAWA/角川書店
2008-06-25


 <あらすじ>
作者が長年共に過ごしてきた愛猫が死んだ。そんな時に出会ったのがタイトルロールになっているアメリカンショートヘアーの子猫グーグー。「んるるるる」と鳴く 可愛く人懐っこい子猫と作者とこれから出会う猫達の物語。

これはコミックエッセイです。最初は作者の大島さんと長年飼っていた猫「サバ」との別れが本当に悲しくて切なくて・・・。悲しみの中にいた大島さんですが、そんな時に出会ったのがグーグーです。
グーグーとの何気ない毎日が、少しずつ大島さんに元気を取り戻します。 失ってしまった命は取り戻せないけれど、それでも新しい出会いがある。ペットを飼った事がある人でも、そうでない人も引き込まれると思います。

映画化やドラマ化もされています。興味のある方はぜひご覧になって下さい(´∀`*)

グーグーだって猫である ニャンダフル・ディスク付き [DVD]
小泉今日子
角川エンタテインメント
2009-02-06


連続ドラマW グーグーだって猫である DVD BOX
宮沢りえ
ポニーキャニオン
2015-05-20


 

ご予約・ご質問などあればお気軽にお問い合わせください

©2016 yamasaki dental clinic. All Rights Reserved.