☆★ポジティブに・・・★☆

.
こんばんは!! 受付 まつもとです( ´∀`)つ

今日は朝から台風上陸ということで、雨、風がひどかったですね。

みなさんは大丈夫だったでしょうか・・・??

停電した地域もあったようですが、幸いやまさき歯科は停電もなく、

朝から通常診療で、無事1日を終えました。

今朝8時ごろ自宅を出ましたが、

道にはいろんなものが飛んでいたり、バス停が倒れていたり、

木が倒れていたりと改めて自然の力を感じました。

後片付けなどもあると思いますが、天気はまだよくないようなので、

安全には十分お気を付けください。

先日、車につけているお守りが切れてしまいました・・・(´Д⊂)

連日よくないとこが起きていたので、さらに落ち込みましたが、

友達から、「お守りが身代わりになってくれたんだよ」と言われ、

お守りに感謝し、少し気が楽になりました!

そんなお守りをお返ししようと昨日朝から一人で健軍神社へ。。。

DSC_0680

DSC_0679

DSC_0677

朝からだったので、人は何人かしかおらず、静かでした。

お守りをお返しし、新しいお守りをいただき、参拝をして、

少しの時間でしたが、ゆっくりとでき、パワーをもらい、リフレッシュ出来ました!

一人で神社に行くのもいいなぁと新たな発見でした(*´ェ`*)

最近よくないことが続いていたんですが、何事も前向きに考えるようになりました!!!

やまさき歯科のスタッフも前向きな考えの人が多くて、その影響かなーとも思います(⌒∇⌒)

もう一つ前向きにしてくれるものがこちら、、、

20150825223547

毎日朝から心で念じて1ページ開くようにしています(´∀`*)

20150825223450

今日はこの1ページでした♪

待合室にも近いうち置ければいいなぁと思っています.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ご予約・ご質問などあればお気軽にお問い合わせください

©2016 yamasaki dental clinic. All Rights Reserved.