風になれ 今青春が走り出す

何、このタイトル??と思われた方も多いと思います。
今年のインターハイのキャッチコピーなんです!
奈良県吉野町で行われた弓道の応援に行ってきました(*’-‘*)
DSC_0790-1-1-1
ジャーン!せんと君です

娘は団体の部に出場です♬
1チーム5人で、1人4本ずつ合計20本の矢で的中数を競います。

20150812_083858

何とも言えない緊張感・・・心臓がバクバクして息をするのも忘れる程でしたΣ(‘◇’*)
結果は19位・・・でも全国で19位。お母さんは素晴らしいと思います!!
28mも先にあるたった直径36cmの的に、3年間のすべてを込めて弓を引く姿に感動しました(´Д⊂)
キャッチコピー通り、まさに青春ですね!!

ここまで指導してくださった先生、お世話になった方々、一緒に頑張った弓道部のみんなに本当に感謝しています。インターハイの応援に行けるなんて夢にも思っていませんでした!ありがとうございました<(_ _)>
また忙しい中、仕事を休んで行くのに快く送り出してくださった職場の皆さん、ありがとうございました!!
貴重で素晴らしい経験ができました。
娘には、たくさんの人に支えられていることを忘れず、これからも自分の人生を歩んでほしいと思います。

最後になりましたが秀岳館高校のみなさん、個人、団体ダブル優勝、おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ!!!

                                                                                                                                                 
    DSC_0798
奈良公園の鹿です♡人懐っこくてかわいかったです(*´∇`*)

今日は受付の玉井が担当でした♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ お知らせ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

当院は8月13日(木)~8月16日(日)まで休診です。
8月17日(月)からは通常通り診療いたします。
        

ご予約・ご質問などあればお気軽にお問い合わせください

©2016 yamasaki dental clinic. All Rights Reserved.