当院では一人一人の患者様ごとに滅菌された器具を使用しております。
またグローブの使いまわしも一切しておりません。ご安心ください。

タイムスリップ

皆さんこんにちは。
本日ブログ担当のフルカワです。

もーすっかり夏日!かと思いきや、まだ雨にも降られて、、、しかも台風まできてますね。

なにごともなければいいのですが、、、

なかなかいいお天気に恵まれませんが、きっとあと少しで夏真っ盛りになってくれると祈りつつ☆≡ヽ(・∀・)ノ

先日、晴天のときにChiqueさんにおでかけしてきました。

image

坪井川の近く、 、、

夏目漱石の家の近く、、ですね。

image

テクテク歩いて到着しました。
一軒家。
なんと、築85年です。

image

こちらの本棚、二階にあるんですが、昭和の雑誌だったり、もちろん現代のもありますが、THEレトロな雑誌がたくさんありました。

「自由に読んでいいですよー。」とおっしゃっていただいたのでいろいろ出してみて友達ととても楽しみました。

image

そして、一階が昭和と北欧の雑貨が販売されてます。

「あーこれ、昔あったー。」
と昭和な方々なら懐かしい思い出がよみがえる事間違いないです。

二階は喫茶スペースなので、必ずワンドリンクオーダーで、のんびり本を読んで過ごしてもよし、何かお弁当買ってきてランチしてもいいそうですよ。

時々イベントスペースと変身もするそうです。

閑静な住宅街にあるChiqueさん。

ちょっとした非日常。

懐かしい昭和の時代、、、

三丁目のなんとか、、、

ではありませんが♪(/ω\*)

少しの間、タイムスリップしてみませんか?

今は、昭和の時とはくらべものにならないくらい、気温もあがって過ごしにくく、今年も熱中症対策は必須なようですね。(*゜▽゜)_□

特に日中の外と部屋の中との温度差。
難しいところですが対策できるとこはしていきましょう!( ̄- ̄)ゞ

みなさま、日中ご来院の際は気をつけていらしてください。

ご予約・ご質問などあればお気軽にお問い合わせください

©2016 yamasaki dental clinic. All Rights Reserved.