ある日曜日の家族作業

皆さん、お元気でしょうか。矯正医のムラタです。

今週もずっと雨・曇マークの続く一週間となりそうです。

また、洗濯物がしっかりと乾かず嫌な臭いがする服を着るのかと思うと・・・・。お願いだから「早く梅雨、去りなさい!」

先週の土日は、珍しく晴れ間も見られ有難い週末でした。

皆さんも、久しぶりに洗濯物が外に干せたのではないでしょうか。

私ごとになるのですが、先週の月曜日の朝、私と息子が家を出るとき、息子が門の前で雨も降っていたこともあり、タイルに付いたコケで滑り、右足とお尻を強打してしまいました。

とても痛そうでした。

それで、日曜日に家族三人でタイルについた苔取りをすることにしました。 


DSC01035

汚い~。

DSC01033

ケルヒャー高圧洗浄機にて、息子が先日の恨みを晴らしているかのように見えます。


DSC01041

3時間ほど掛かりましたがとても綺麗になりました。

なんとなく、ケルヒャー高圧洗浄機の宣伝みたいになりましたが・・。
これで、息子もこけることもないでしょう。
この後、お風呂に入り、湯上りに冷えたビールを頂きました。「うま~い!!」
しかしまだ、この時の筋肉痛が取れていません。
年だなぁ~。

今年は沖縄の梅雨が例年より早く明けたので九州も早く梅雨宣言があるかもしれません。

「皆さん、もうしばらく雨降りに耐えましょう!」

次回は、スタッフのまつださんです。

 

 

ご予約・ご質問などあればお気軽にお問い合わせください

©2016 yamasaki dental clinic. All Rights Reserved.