ロアッソ観戦記

2015-05-24-17-35-22

日曜日にロアッソ熊本 vs セレッソ大阪の観戦にうまかなよかなスタジアムに行ってきました。

今回の観戦の楽しみは…ロアッソの応援ももちろんですが、別にもう1つ。
それは、セレッソ大阪のディエゴ•フォルラン選手を生で見られることでした
フォルラン選手と言えば、2010年に開催された南アフリカワールドカップの得点王です。

そう、サッカー好きなら知らない人はいない世界的ストライカーなのです!

そんな選手のプレーを生で観ないではいられない!
という方々が多かったのか、今回のスタジアム来場数は何と1万3000人超!!
フォルラン選手の得点も期待していましたが、残念ながら無得点に終わりました…。
しかし、全盛期は既に過ぎているものの、世界で戦ってきたストライカーのオーラを感じました。
やっぱり観に来てよかった!

BlogPaint

試合後にサポーターのもとへ挨拶に向かうフォルラン選手(赤丸の位置)
写真では伝わりにくいですがオーラが凄かった!!
 

試合は引き分けだったものの、ロアッソ熊本も強豪セレッソ大阪相手に攻め込む場面も多く、勝っても決しておかしくない試合だったと思います。 
これで勝ち点1をゲットしたロアッソ熊本はやっと最下位脱出!!
まだシーズンも前半!28試合も残っていますし、これから巻き返して是非悲願のJ1昇格を達成してもらいたいです。
僕もまた応援していきます!
頑張れロアッソ!!               中元

ご予約・ご質問などあればお気軽にお問い合わせください

©2016 yamasaki dental clinic. All Rights Reserved.