ただ今、改革真っ只中。

1 私こと 山崎芳徳は ランニングを始めて約3週間減量と共に血糖値低下中

2 やまさき歯科スタッフ皆が気になっていて、患者さんも気を遣ってなかなか言い出せなかったボロボロになった待合室のソファーを入れ替えます。

3 みちのく歯科グループのご指導の下「口腔内除菌」とまさしくお口の中の細菌を減らして患者さんのお口の 健康 を支えて行く処置を始めました。本当にお得です。

4 オールセラミックの歯を患者さんにもっと提供できるようなシステムを構築しています。
12月には始めたいです。 熊本1いやもしかして全国1になるかも価格です。
できたらマジでお得です。 しかしやってみて計算通り行かなかったらこの企画は没です。

5 インプラントも「この保障でこの価格?」みたいな 患者さんに、とってもお得な物語を作成して行きます。

6 患者さんがお得になる事を考え、これからも知恵を絞って行きたいと思います。

但し、できないのはできないとはっきり申します。無茶無理は決してしませんので、ご安心下さい。

7 いつもいつも 無茶を受け入れて頑張ってくれているスタッフの皆さんに
  もっともっと感謝の表現をしたいと思います。後回しになるけど本当に感謝しています。

ところで土曜日に聖路加国際の日野原重明先生の講演会へ行ってきました。
画像を貼付CIMG1082
ける

 講演前の必由館高校の和太鼓の演奏感動しました。

画像CIMG1103
を貼付ける

  「人間は自分の意思で変われる生き物。」

 
画像を貼付ける
     
CIMG1111
「夢を描くで」はだめで「実現に向かって動く事」 と話されました。103才ですよ。
        CIMG1119
  固い柿をバリバリ食べておられました。

明日は市長選挙です。空手の大会に行くので(今回は試合には出ません)事前投票してきました。
やっぱ 夢を描いても動かなかったら 面白くないですな 

ご予約・ご質問などあればお気軽にお問い合わせください

©2016 yamasaki dental clinic. All Rights Reserved.