お花のある生活

みなさん、こんにちは。

タイトルにもありますが、お花のある生活ってちょっと優雅なイメージって勝手に思ってるスタッフのフルカワです。

やまさき歯科にも花壇や一輪挿し、お花がありますよね。

探すのも楽しいものです(^w^)

スタッフのKさんもおっしゃってましたが、忙しいところにふと目に留まって癒される。だったかな?(;゜∀゜)

確かに!!
お花あるとなんだか、ホッとします。

しかし、、、
私はお花がダメなんです(・_*)\

でも、花のある生活はうらやましい限りです。

そんな、私が好んでいるのが、プリザーブドフラワーです。

image

こちらは、初めて作っていただいて作品です。

このプリザーブドフラワーは花や葉を特殊な液に沈めて水分を抜いた素材らしいです。

生花のように短期劣化がなく、保存環境が良ければ長期的に形を維持するそうです。

image

image

わたくし、ちょこちょこお願いして、作っていただいております。。。(о´∀`о)

お店は帯山にあります。
スクールもされているので、体験レッスンとかウェディングレッスンとか他にも資格取得とかあります。

気になる方は、わたくしまで。。。

唯一無二の作品を作れたりして、とーっても心が朗らかに、豊かになれる時間をおくれそうです。

さて、10月に突入です。

やまさき歯科も少しずつ変化していくようですよぉ~。

新たな変化。

この変化は、楽しみです《*≧∀≦》

ご予約・ご質問などあればお気軽にお問い合わせください

©2016 yamasaki dental clinic. All Rights Reserved.