もうすぐ春ですね!!

みなさん、お元気~?
独身のみなさん、ちゃんとした恋愛をしていますか?
既婚者のみなさん、本当に家庭はだいじょうぶですか?
お待たせ~、人の羨むラブラブな家庭をもつMさんの登場です。

公立高校の合格発表も終り、志望校に合格した人、残念な結果と
なった人もいたと思います。しかし、今回、よかった人にも、だめだ
った人にも、3年後には必ず大学入試、専門学校入試、就職試験は
やってきます。そのときに、人を見返すためにも、これからの3年間を
大切に、思い出に残るような高校生活を送ってくださいね。

「あなたを応援しています。」

        minamisanriku-hukko_m-001
「あなたになら、きっと出来ます。」
          「がんばれ、新1年生!!!」

私ごとですが、息子が通った城東保育園(水道町)が旧熊本中央保健所跡地に移転することとなり、2月23日に「城東保育園、50年間ありがとう、水道町園舎さようならの会」がありました。息子が生後8ヵ月から小学校入学までの約6年間、園長先生をはじめ、多くの保育士の先生や給食の先生方にたいへんお世話になりました。本当に、ありがとうございました。

DSC00645
 城東保育園 2014.2.23

DSC00655
早いもので、息子も小4となります。

先日、庭に咲いた桃と梅の花を息子と撮影しました。
DSC00653
 桃

DSC00657
 梅・・・・・・・息子作

あと1週間もすると桜の開花も聞かれることでしょう。
「スタッフのみなさん、ワクワクする春がやってきますよ。
張りきって参りましょう。」
4月には、花見の会もありますから。
       

ご予約・ご質問などあればお気軽にお問い合わせください

©2016 yamasaki dental clinic. All Rights Reserved.