私のおすすめするお店のはなし

こんにちは♪☆ムーさん★こと技工士の村川です!

今日皆さんにお送りしますのは、、なんかおなか減ったな、ただバイキングは高いしな、とよくお考えのあなたにお伝えしたい、安くてウマい、かつ少しボリューミーな定食屋さんです。

その名も味道園。水道町から電車通りを健軍方面に、水前寺駅のところで左に行くとあります。定休日は日曜日だったと思います。
中に入ると活気のある店内、学生も気軽に立ち寄れる食堂のようなところです。
大きな身体の店長さんが中華鍋片手に歓迎してくれます。

お水はセルフでお願いします。

メニューを開くとだいたい500円〜1000円くらいの定食が30程。

ちなみに最近友達と行ったのでその時は、

友達は焼肉定食。私はカツカレーを頼みます。友達は食欲があまりないらしく、+100円の大盛りにはしないようです。

待つこと20分くらい?

お客さんが多かったんですこの日は。笑

IMG_20140228_212506

先に来たのは友達の焼肉定食。
これは一番の人気メニュー!だったような気がします。

次に来たのが…

IMG_20140228_212913

…。

…見た目はね!!言いたいことは分かりますが!

おいしいんですよ?!o(`ω´ )oぷんすか

一番の魅力はこのボリュームだと思いますが。

IMG_20140228_214543

というわけでカツカレーでした。

15分で完食です。完全に島のようになってますが、海の下にもご飯は広がっており、後半死にかけました。

今回は二つしか紹介できませんでしたが、他にもいっぱい定食からラーメンなどまでありますから、是非みなさん行ってみて、大盛りと言ってみてください。(^_−)−☆

結構すごいのが来ますよ!

ご予約・ご質問などあればお気軽にお問い合わせください

©2016 yamasaki dental clinic. All Rights Reserved.