当院では一人一人の患者様ごとに滅菌された器具を使用しております。
またグローブの使いまわしも一切しておりません。ご安心ください。

ほのぼの家族の珍道中の旅

先週の連休に、家族でハウステンボスへ行って来ました。
ナビを頼りに、私の運転で目的地を目指しました。2時間半程で、ハウステンボス付近には着いたのですが、その入り口が見つからず、ウロウロすること30分、車内がいやな雰囲気となり大変な状況からの旅のスタートとなりました。ナビは「目的地付近です。」と告げるだけで役に立たず、仕方なく車を降りて近くにいた道路の警備をしていた方に尋ねました。すると、「この先の信号、3個目を左折してください。」と教えてくれました。言われた通りに、信号3個目を左折しようとしたら曲がれなかったので、思い切って右折したらやっとそのゲートに到着しました。やっと駐車場に車を止め、私が降りた時、助手席から降りて来た息子が「先のおじちゃんは何だったんだろう?」とボソと言ったことに、私と妻は大笑いしました。それで、いつもの愛のある家族に戻ることができました。                         (笑)

DSC00570息子と愛妻です。

ハウステンボス内のご紹介
DSC00580異国ちょつと風

トリックアートの館にて
DSC00592

息子が・・・・
DSC00602

あなたには、馬と何が見えますか?
DSC00601

息子の後ろに何かが見ています。
DSC00608

園内がイルミネーションでとても綺麗です。
 めがね橋風
DSC00609

105mの塔で、30分ほど並んで登りました。 「とても怖かったです。」
DSC00625

たくさんの花火が打ち上げられ、きれいでしたがとても寒かったです。
DSC00613

この日は、仮面舞踏会が開催されていてとてもにぎやかでした。
息子も参加しました。
PM11:00の閉園まで楽しく過ごしました。
DSC00617

このホテルに宿泊しました。
DSC00632

※答え・・・カエルでした。

次の日は、鳥栖のプレミアム・アウトレットに行き、ショッピングも楽しんで帰りました。
私は、ハウステンボス、アウトレットへ行ったことがなかったのですがとても楽しい休日を過ごすことができました。ぜひ、皆さんも行ってみてはいかがですか。
                              初めてのブログ投稿を経験した南熊本のキムタクでした。

ご予約・ご質問などあればお気軽にお問い合わせください

©2016 yamasaki dental clinic. All Rights Reserved.