当院では一人一人の患者様ごとに滅菌された器具を使用しております。
またグローブの使いまわしも一切しておりません。ご安心ください。

2013年11月11日 やまさき歯科というチーム。

 あっ、今日はポッキーの日だ
よし、帰りにポッキー買って帰ろう!・・・そう心に決めた朝

こんにちは、やまさき歯科です

昨日の熊日新聞で、先日行われたリレーマラソンの特集が掲載されていました。
DSC00895
今日は、やまさき歯科のメンバーの特集をこちらに載せたいと思います

やまさき歯科は男性5人女性9人、計14人のメンバーで構成されました。
もちろん、フルマラソン経験者なんてドクター2人くらいで、後は全くのドドド素人ばかり
初練習は、朝もまだまだ暑い9月15日
この日参加したメンバーは4人。“2kmとはどんなものか?”を体感するための試走。
「まじヤバーい。きつッ!!!2kmナメたらいかんね」と口々に話していました

それから各自自分のペースで練習に参加したり、自主練したり・・・と、あっという間にその時間は過ぎました。

で、当日
小雨の中、ゼッケンをつけて、いよいよ“それっぽい格好”になり・・・いざスタート!!!

以下、みなさんのリレー中の心の中

~Q.次の人にたすきを渡す瞬間の気持ちは???~

(順番、走者名、コメント)
1. 村川:「ヤバい!何の打ち合わせもしていないな…あっ!背の高い人が必死にジャンプしてる!あれは・・・!!!」

2.小島:「こんなに2キロきつかったかな? (前日)ビール1杯だけだったけど・・・」

3. 中元:「山口さん、僕に気付いてー!!」

4. 山口:「松本さん後は頼みましたー!!頑張ってー!!」

5. 松本:「2㎞ってこんなに長かった??歳かな…宮本さんよろしく♡」

6. 宮本:「練習のときよりキツーイ!!土井さんお願いします。頑張ってください♪」

7. 土井:「永田先生、お願いね!!てか、きつー! 2周目無理かも…」

8. 永田:「西村さーん!!たのんだー!!やっと終わったー!!」

9. 西村:「あ~っ、やっと着いたー。ちえちゃんあとお願いー!」

10.浦崎:「石坂さんいた♡ たのむ~☆」

11.石坂:「松田さん?原さん?どっちに渡すの~ あとは宜しくね!!」

12.松田:「役目は果たした!!後藤ちゃん、後はたのむ~。」

13.後藤:「山崎先生~、遅くなってごめんなさ~い。後はお願いします!!」

14.山崎:「お前、はよ前に来んかボケ!!」

15.村川(2周目):「土井さん…あっ、何て優しい目…聞こえてくる。“よく頑張ったね。でも絶対前には行かないからね”って…」

16.土井(2周目):「中元せんせー、もっともっと手前に出てきてーーー!!!」


17.中元(2周目):「山口さん助けてー!!」

18.山口(2周目):「左ひざが持って良かったー!!松本さん後はまかせましたー!!」

19.松本(2周目):「2周目ってこんなにきついんだね…遅くなってごめーん…任せたー!!」

20.宮本(2周目):「あっ、小島先生前に来てくれてる!!ありがとうございます。お願いします!!」

21.小島(2周目):「予定より1時間早く皆で一緒にゴール。 感動の嵐!!」

はい、思い出すだけでも感動もの

とにかく最後までたすきが渡ったということが最高に素晴らしいことでした

でも、ちらっと結果も気になるでしょ…
DSC00896
こちらが、出場チームの順位なんですよ。

さぁ、やまさき歯科を探せ!!!
DSC00897
あったあった!
ピンボケしていますが、ちゃーーーんと名前を発見しました。

無事に終了して本当によかったです
みなさん、本当にお疲れさまでした

さぁ、またみんなで何かをする機会は、訪れるのでしょうか・・・

本日は夜8時まで診療受付いたします。

ご予約・お問い合わせ
熊本市中央区南熊本4-7-19
やまさき歯科医院
0120-188-241 まで
(託児・送迎・夜間診療 あり)

ご予約・ご質問などあればお気軽にお問い合わせください

©2016 yamasaki dental clinic. All Rights Reserved.