2013年6月7日 徒然なるままに(-_-)

 おはようございます、やまさき歯科医院です。

雨が降るか降らないか・・・はっきりしないお天気が続いています。これが梅雨なんでしょうか。
ジメジメ具合には変わりありません。

というわけで、院内の壁面を梅雨バージョンに。
DSC00675
あじさいとかたつむり。
何か見え辛い・・・
DSC00672
あじさいとカエル。
うん、やっぱり見えづらい気がする・・・
(本当は、雨が降っているときに載せたかった写真ですが、ここ最近降りそうで降らないので。)

この時期、雨降ってないけど、長靴を履きたがる子どもが多いのはなぜでしょうね。
黄色い長靴に黄色い傘。小学1年生はこれが基本スタイルでした。なぜだったのでしょう。

今回の壁面は、今までの中で結構上位です。あくまでも、私の中での話ですが・・・

ご来院の際は、見てくださいね。

それでは、今日も素敵な一日となりますように・・・

本日8時まで診療受付です。
明日8日(土)は、夕方4時まで診療受付いたします。

ご予約・お問い合わせ
熊本市中央区南熊本4-7-19
やまさき歯科医院
0120-188-241 まで
(託児・送迎・夜間診療あり)

DSC00670
掃除デッキとごとう主任。
カメラを向けると必ずピースしてポーズしてくれる、とってもサービス精神にあふれている方です。
からし色もお似合いです。

この後、フロアがツヤツヤになったことは言うまでもありません。

いじょう、今日の徒然日記でした。たまにはこんな日もあり。。。お許しを。

それでは、また~

ご予約・ご質問などあればお気軽にお問い合わせください

©2016 yamasaki dental clinic. All Rights Reserved.