当院では一人一人の患者様ごとに滅菌された器具を使用しております。
またグローブの使いまわしも一切しておりません。ご安心ください。

2013年6月7日 徒然なるままに(-_-)

 おはようございます、やまさき歯科医院です。

雨が降るか降らないか・・・はっきりしないお天気が続いています。これが梅雨なんでしょうか。
ジメジメ具合には変わりありません。

というわけで、院内の壁面を梅雨バージョンに。
DSC00675
あじさいとかたつむり。
何か見え辛い・・・
DSC00672
あじさいとカエル。
うん、やっぱり見えづらい気がする・・・
(本当は、雨が降っているときに載せたかった写真ですが、ここ最近降りそうで降らないので。)

この時期、雨降ってないけど、長靴を履きたがる子どもが多いのはなぜでしょうね。
黄色い長靴に黄色い傘。小学1年生はこれが基本スタイルでした。なぜだったのでしょう。

今回の壁面は、今までの中で結構上位です。あくまでも、私の中での話ですが・・・

ご来院の際は、見てくださいね。

それでは、今日も素敵な一日となりますように・・・

本日8時まで診療受付です。
明日8日(土)は、夕方4時まで診療受付いたします。

ご予約・お問い合わせ
熊本市中央区南熊本4-7-19
やまさき歯科医院
0120-188-241 まで
(託児・送迎・夜間診療あり)

DSC00670
掃除デッキとごとう主任。
カメラを向けると必ずピースしてポーズしてくれる、とってもサービス精神にあふれている方です。
からし色もお似合いです。

この後、フロアがツヤツヤになったことは言うまでもありません。

いじょう、今日の徒然日記でした。たまにはこんな日もあり。。。お許しを。

それでは、また~

ご予約・ご質問などあればお気軽にお問い合わせください

©2016 yamasaki dental clinic. All Rights Reserved.