2013年4月25日 休日当番医のお知らせ と、おまけ☆

 こんにちは、やまさき歯科医院です

あちらこちらで、つつじの花が目立つようになりましたね
色鮮やかな花に癒されます
お時間があるときには、ゆっくり散歩してみるのもいいかもしれません。

気がつけば4月も後半、今週末からゴールデンウィークの方もいらっしゃるのではないでしょうか

そこで気になるのが・・・
「連休の間、どうしても歯が痛い」、「入れ歯の調子が悪くて食べられない」などのお口の中のお悩み。

どうしても・・・というときは、連休中でも診療可能な「休日当番医」というのがあります。

お近くの歯医者さんやかかりつけの医院が開いていることもありますので、「もしも」に備えてチェックしておくのも良いでしょう

休日当番医は「熊本市歯科医師会」のホームページから見ることができます。
(ちなみに、やまさき歯科は、5月3日(金・祝)の夕方6:00~夜11:00が当番になっています。)

我慢せずに、悩みを解決してくださいね

本日は夜8時まで診療受付いたします。

ご予約・お問い合わせ
熊本市中央区南熊本4-7-19
やまさき歯科医院
0120-188-241 まで
(託児・送迎・夜間診療 あり)

~先日の出来事~
DSC_1938
(ピアノを弾く理事長コブクロの「蕾」を弾いています)

この日は福岡で研修会に参加のため、朝6時から練習したそうです
夜に帰ってきてから、同じピアノメンバーにお披露目しました。

写真を見て一言
「おぉ!弾いてる風に写ってるね~動画じゃなくてよかった

ご予約・ご質問などあればお気軽にお問い合わせください

©2016 yamasaki dental clinic. All Rights Reserved.