2013年4月2日  レイニーデー

 今日はあいにくのお天気
最近は週半ばが雨・・・という日が多いような気がします。
そのかわり、日に日に暖かくなってきていますね

こんにちは、やまさき歯科医院レイニーガール スタッフAです

今日は、入れ歯のお話しようとやる気マンマンでした、さっきまで。。。

以前、ドクターYに取材用のインタビュー用紙を渡しました。
返事を頂戴したく問い合わせたところ・・・
「あっ、ちょっと待ってね。」・・・ゴソゴソゴソ(←色んな書類がめいいっぱい乗っかっている机を探しています)
「あれ?紙がないどこやったかな~?あれ~」・・・書いている途中で紙がなくなったようです。
これ先日の話。

で、再度紙を渡す。
(今度はなくなりませんように・・・と願いを込めて。大きめの紙にしました)

そして今朝
ドクターY:「書いたよー、あとで持ってくるね
スタッフ :「ありがとうございます」⇒(やった!今日は入れ歯についてブログが書ける!)

その後。
まだかな~まだかな~・・・

まだかな~・・・

あれ・・・

もしや・・・

忘れてる・・・???

はい、そうなんです。
結局私がそのあと声を掛けるタイミングを逃し、もらいそびれてしまいました

忙しい合間をぬって書いてもらいましたが、まさかのもらいそびれ

今日の残念な出来事

ですから、入れ歯のお話はまた次回に持ち越します

ごめんなさい。

本日は夜8時まで診療受付いたします。
明日3日(水)は、往診と勉強会のため11:30まで診療受付いたします。

ご予約・お問い合わせ
熊本市中央区南熊本4-7-19
やまさき歯科医院
0120-188-241 まで
(託児・送迎・夜間診療 あり)

スタッフ募集中
(詳しくはお電話で)

DSC00527
(院内も春です)

ご予約・ご質問などあればお気軽にお問い合わせください

©2016 yamasaki dental clinic. All Rights Reserved.