当院では一人一人の患者様ごとに滅菌された器具を使用しております。
またグローブの使いまわしも一切しておりません。ご安心ください。

2013年3月28日 今月のオススメ

 こんにちは、やまさき歯科医院です

今日はポカポカ暖かい陽気に包まれ、「お花見にはもってこい」の、まさにお花見日和

週末まで持ってくれるといいのですが・・・

さて、3月もあっという間に28日。

今月のやまさき歯科一押し商品を掲載しそびれるところでした

今月はコチラ
DSC00526
(アパガードリナメル)

そう「芸能人は歯が命」のCMで有名になりましたアパガード。(このCMご存知ですよね

いやいや、芸能人じゃなくても歯は命なんです、大事なんです

こちらは、歯科医院専用の歯磨き粉です。

中身は?成分は?・・・というと・・・
詳しくはこちら↓↓↓をご覧ください(今月もスタッフM本が心を込めて描きました)
DSC00523

市販されているアパガードと比べて「ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイト」という成分が2倍も多く含まれています。

この成分、名前は長いですが働きは実にシンプル

1、むし歯の原因となる歯垢を取り除き、お口の中をスッキリきれいにします。

2、目に見えない歯の表面の小さな傷を埋め滑らかにし、歯垢をつきにくくします。

3、ミネラルを補給し、初期むし歯を再石灰化します。

つまり、歯にとっても良いということ

今回ミニサイズ(50g)も新発売ということで、携帯用としてポーチの中に入るぴったりサイズ

受付にも置いていますので、詳しく知りたい方はスタッフまでお気軽に声掛けしてくださいね

本日は夜8時まで診療受付いたします。

ご予約・お問い合わせ
熊本市中央区南熊本4-7-19
やまさき歯科医院
0120-1188-241 まで
(託児・送迎・夜間診療 あり)

春といえば・・・お花見に、新生活に、新学期の準備・・・そして甲子園。

春の甲子園大会、今年は熊本からも出場校がありますね

今年は第85回の記念大会ということで去年よりも4校多い36校が出場し、全体の4分の1にあたる10校が初出場だそうです。

精一杯戦ってほしいです
(スタッフ)

ご予約・ご質問などあればお気軽にお問い合わせください

©2016 yamasaki dental clinic. All Rights Reserved.