2013年1月18日 ちょっぴり・・・

 積もっていましたね、今朝の熊本市。

屋根や木の葉にうっすら雪化粧

今日を過ぎれば、寒さも和らぐとか・・・。

と言えども、まだまだ貼るカイロが手放せません。

ぬくぬくのソックスも、入浴剤も、その他あったかグッズ、必需品です

余談はここまでにして・・・

おはようございます、やまさき歯科医院です

さて、今日はこちらの紹介です

じゃん
DSC00412
(今回もスタッフM本ががんばって描いてくれました

“ステリウォーター”
ポスターに書いてある通り、お口の中の粘つきや口臭が気になる、歯周病を予防したいという方に効果的な
うがい液です。また、これから流行するインフルエンザの予防にも最適です。

一度使うとやめられないという方も多くいらっしゃいます

これからの季節、予防のためにみなさんもお試しになられてはいかがでしょうか。

お気軽にスタッフまでお申し付けください

本日は夜8時まで診療受付いたします。
明日19日(土)は夕方4時まで診療受付いたします。

暖かくしてお出かけくださいね

ご予約・お問い合わせ
熊本市中央区南熊本4-7-19
やまさき歯科医院
0120-188-241 まで
(送迎・託児・夜間診療 あり)

~今日のつぶやき~

先週末、八景水谷公園というところに行きました。
翌日の「どんどや」に向けて、やぐらの準備が進められていました。
小学生の頃は、どんどやが学校行事であっていました。
(今も学校行事として組み込まれているのかな~?)
なぜかワクワクした気持ちになりました。
翌日・・・雨。
果たして決行されたのか、はたまた延期になったのか・・・
八景水谷公園のどんどやのその後が気になって仕方ありません
(スタッフ)

ご予約・ご質問などあればお気軽にお問い合わせください

©2016 yamasaki dental clinic. All Rights Reserved.