【熊本/やまさき歯科・矯正歯科】春はもうすぐかな

【熊本/やまさき歯科矯正歯科】スタッフ ゴトウです。

こんにちは。

朝晩の冷え込みと昼の暖かい気温の差が体調を崩しやすい日々ですが皆さん如何でしょうか。やまさき歯科スタッフは元気に診療しています。

先日、家のアーモンドの花の蕾が膨らんでいました。桜より少し早く花が開くと思います。

植物はちゃんと春を感じているようです。

 

診療では、メンテナンスで定期的に来院されていた患者さんが『3月末に転勤で引越しする事になりました。こちらの来院は今日で終わりになります』とおっしゃってました。

この時期は新生活が始まる時期でもあります。『慣れない場所での生活で疲れたりすると体調を崩しやすくなり、お口のトラブルも起きやすくなりますので、お口のお手入れや歯科医院でのメンテナンスは、新生活の場所でも必ず行なってくださいね。』とお話ししました。

引越しでやまさき歯科を離れる方々、今までのご来院ありがとうございました。またこちらに戻ってくる事がありましたら是非やまさき歯科医院をご利用下さい。

現在通院してくださっている方々も、何かお口の中・歯の事で気になる事ありましたら先生・スタッフにお伝えください。

 

 

 

 

ご予約・ご質問などあればお気軽にお問い合わせください

©2016 yamasaki dental clinic. All Rights Reserved.