【熊本/やまさき歯科・矯正歯科】お休みの日

みなさんこんにちは、【熊本/やまさき歯科・矯正歯科】スタッフのフルカワです。

 

本日は、天皇誕生日。‎

 

国民の祝日です。

 

 

で、ようやくやってきた私の休み。あぁ、貴重な日です。

 

今年に入り日々バタバタとしてました。

もーまったく、身体が休まらない、年齢的なものもありますけど(笑)

うまく発散しなきゃと思いながら、よーやくきてくれた、何もない。何もしないくて良い日。

 

だったんですけど、、、

 

お友達のお子様のお楽しみ会があるらしく、持ち寄りでパーティをする。

友達はお菓子作りが苦手なので手伝ってーと前日の夜中ヘルプが入りまして、朝から御宅訪問。

 

友達の子どもちゃんと一緒に作ったから楽しかったです。

写真のは、お裾分けしてくれました。

ほんと可愛い子。

 

びっくりしたのが、子どもちゃんの成長。

 

え?

もーこんな大きくなってる。

そりゃ年とるなーと実感させられた日でもあります。

 

コロナも感染対策はとりつつ、気をつけていかねばいけませんが、やはり、お出かけしたりゆーっくりと息抜きも大切ですね。

 

お休みしてリフレッシュも、もちろん大切ですが、

歯も綺麗にすっきりしましょう。

メンテナンスにぜひ。

 

歯みがきが難しいところ、ざらつくところ綺麗にしませんか?ツルツルしてると気持ちもいいですよー。

 

【熊本/やまさき歯科・矯正歯科】では、ホワイトニングキャンペーン中です。

ホームページ、インスタ等もチェックしてみてください。

ご予約お待ちしてます。

 

 

 

 

ご予約・ご質問などあればお気軽にお問い合わせください

©2016 yamasaki dental clinic. All Rights Reserved.