【熊本/やまさき歯科・矯正歯科】今年イチオシ

 

みなさん、こんばんは。

【熊本/やまさき歯科・矯正歯科】スタッフのフルカワです。

 

今年もあとわずかです。

クリスマスがすぎたら早いですね。

新年の準備はいかがでしょうか?

手近でまず、歯ブラシを新しくしましょー。

 

ワタシ的今年イチオシとしているのがトップにあげてるペーストと歯ブラシです。

 

ペーストはHabon PG STOP

歯ブラシはCURAPROXです。

 

PG STOPの方はまず、ジンジャーミントテイストとあります。不味くない(笑)ワタシ的に味は大事なので。

ジェルなのでとろっとしてますがたくさん出さなきゃ大丈夫です。

 

泡立ちも少なくて長くブラッシングできます。

うがいも少量のお水でゆすぐ位で丁度いいです。

難点なのがクルクミンの影響で普通の白い歯ブラシだと毛先がすぐに黄色くなっちゃいます。

新品なのに、なんか。。。

 

そこで心強い歯ブラシとしてとてもカラバリ豊富なCURAPROXです。

毛先もカラフルなので染まりも気になりません。

なにより、ハデハデ。

家族でかえると凄く賑やかになりますよ。

毛が密なので良い感じであたります。

見た目ゴツいですけど、歯ぐき当たっても痛くないです。

今までのブラッシングの当て方とちょっと違うのでYou Tubeで動画ありますのでチェックしてから使用するとわかりやすくて良いと思います。

 

来年も、健康で美味しく食べるためその噛む幸せのためにまずは、毎日しているブラッシング。

新年に向けて歯ブラシ新しくしましょう。

 

 

ご予約・ご質問などあればお気軽にお問い合わせください

©2016 yamasaki dental clinic. All Rights Reserved.