[熊本/やまさき歯科・矯正歯科]ピカッシュ

こんにちは。やまさき歯科・矯正歯科の下津です。

 

皆さん、普段お使いの入れ歯やマウスピースの匂い、汚れ気になりませんか?毎日装着していると匂いやヌメリ、汚れが気になったりされる方多いと思います。主な原因は口内で繁殖した菌であり、普段のお手入れで除去することは難しいです。

 

そこでおすすめしたいのが「ピカッシュ」です。皆さんピカッシュはご存知ですか?

 

ピカッシュとはナノ銀粒子をコーティングし、入れ歯やマウスピース、矯正装置などを抗菌除菌し匂いやヌメリの原因菌をもとから断ちます。

 

Ag+(銀イオン)は抗菌効果が高く、食品添加物としても使用されていて安全性も高いため健康に害はありません。

 

3カ月間効果が持続するため、3カ月に1度来院された際に預けていただくことですっきりとした清潔さを保つことができます。

毎日のお手入れは簡単で水洗いでブラッシングしていただくだけです。

 

更に今なら2.200円に値下げをしています。是非一度効果を試されてみてください!もっと詳しく知りたいという方はホームページを調べていただくかスタッフまでお尋ねください。

 

これから本格的な夏が始まりますね。水分補給をしっかり行い熱中症対策していきましょう。

ご予約・ご質問などあればお気軽にお問い合わせください

©2016 yamasaki dental clinic. All Rights Reserved.