当院では一人一人の患者様ごとに滅菌された器具を使用しております。
またグローブの使いまわしも一切しておりません。ご安心ください。

少しずつ…

こんにちは。

やまさき歯科医院の松原です。

新型コロナ感染症、緊急事態宣言も解除され…少しずつ日常が戻りそうですが、まだまだ感染の不安がありますね。

今回のコロナ感染症の影響が、色んな所に出てます。中でも私が気になるのは、子供達のスポーツへの影響です。

高校総体、中体連、高校野球…と、中止の報道が相次いでます。

本人達は、朝練、遅くまでの練習。親は日々の早起き&弁当作り、土日の遠征応援…

私の息子達も部活生だったので、それぞれ最後の学年での大会には、色んな思いがあります。

実際、私の三男も大学四年生。

大学部活のアメフトも、今年が最後のシーズンです。春シーズンは当然中止になり、秋の本シーズンもどうなることやら…まだ未定。

大会が中止になった当の本人達と親御さん。悔しい気持ちでいっぱいだと思いますが…

なんとか収束に向かうよう、皆で頑張って、代替え試合等の希望を持ちましょう…

自粛要請は少しずつ解除されますが、これまでと同じように、マスク、手洗い、そしてお口の中も清潔にして、コロナを寄せ付けないようにしましょう…!

 

ご予約・ご質問などあればお気軽にお問い合わせください

©2016 yamasaki dental clinic. All Rights Reserved.