当院では一人一人の患者様ごとに滅菌された器具を使用しております。
またグローブの使いまわしも一切しておりません。ご安心ください。

一時停止ボタン

やまさき歯科矯正歯科 山崎です。

コロナの影響の中で今、僕が思っている事、「生き延びるためには何が必要だろうか?「」

食べられる事 暑さ寒さをしのげること 寝れる事
他何かありますか? あと病人の管理  ですね

ご飯が食べられれば、寝るところがあれば 生きるために後何が必要ですか?

家賃が払えない では 払わない 大家さんが困る でも大家さんもご飯だけは食べる事はできる。なら 大丈夫じゃないですか 銀行への支払いがあったら それはストップ、銀行も困るのは働いている人の生活 でも 食べれる事が約束されればいいじゃん
電気ガス水道の最低インフラは確保でも無料

これで二か月ぐらいやってみたら どうなるでしょう?

 

人の歴史は良い方に変化成長して行くものと定義したら

コロナは問うているのかもしれません

何のために生きるのか? 何のために働くのか? 何が大切なのか? また

新しい価値観が生まれるのか?

 

人々の心の中に埋もれていた大切な事が浮き彫りにされてくるのかもしれません。

 

 

ご予約・ご質問などあればお気軽にお問い合わせください

©2016 yamasaki dental clinic. All Rights Reserved.