心あるサービス

やまさき歯科矯正歯科  山崎千恵です。

コロナウィルス感染が騒がれる中、先日、ある贈り物が届きました。

コムネットという「歯科の価値を伝える」会社からです。

この資料、誰が見てもわかるような資料というだけでなく、

なんと、当院のロゴまで入れて下さってます!

コムネットの社長は、熊本地震の時も、すぐにお見舞いに駆けつけて来て下さいました。

今回のコロナウィルス騒動の時も、いち早く、感染予防に役立つツールの数々をお送り頂きありがたい限りです。

 

やまさき歯科矯正歯科の経営理念にもある、

「心あるサービス」

コムネットの歯科医院・患者さんの事を想って下さる「心あるサービス」に感動しました。

早速、患者さんへの発信にツールを役立てて行きます。

 

 

私も先日定期的なメンテナンスで通院しましたが、やはり、プロに歯のお掃除してもらうと、終わった後の口の中の爽快感が、、、

かなり違います!

口の中が綺麗になるだけでなく、ウィルスにも感染しにくくなるとは、一石二鳥です。

お家での口腔ケアのやり方など、ご質問がお有りの方もお気軽にお尋ね下さい。

当院も「心あるサービス」に努めて参ります。

ご予約・ご質問などあればお気軽にお問い合わせください

©2016 yamasaki dental clinic. All Rights Reserved.