当院では一人一人の患者様ごとに滅菌された器具を使用しております。
またグローブの使いまわしも一切しておりません。ご安心ください。

人生初の三社参り

今晩、やまさき歯科矯正歯科の村田です。

 

令和2年も、今日であっという間に1週間が過ぎました。

 

昨日から、仕事始めの方が多くいらっしゃるかと思いますが「皆様、体調の程は如何でしょうか?」

 

まだ、おとそ気分が残っている方も多いのではないでしょうか・・・・!!

 

今日は、七草がゆを食べる日です。春の七草と言えば、・・・・・です。

 

今年一年を健康に過ごすために皆さん、無理してでも食べましょう。

 

私事ですが、今までお正月と言えば一社参りしかしていませんでしたが、去年の秋に還暦を迎えたのを期に今年は、太宰府天満宮・手取神社・健軍神社と人生初の三社参りをしました。

 

今年は、息子の高校受験や当院のスタッフの結婚式などあり、「合格祈願」「福祈願」「健康祈願」をしてきました。

太宰府天満宮では、参道で私の好物の「梅が枝餅」や「干支の🐭の置物」を買ったりまた、スタバでお茶をしたりと、とても楽しいひと時を過ごすことができました。

 

今年も、やまさき歯科矯正歯科は患者様に「安心、安全な治療」に取り組んで参ります。

 

「今年、一年が皆様にとって良い一年となりますよう」に、当院スタッフ一同、お祈り申し上げます。

 

 

 

ご予約・ご質問などあればお気軽にお問い合わせください

©2016 yamasaki dental clinic. All Rights Reserved.