人生初の三社参り

今晩、やまさき歯科矯正歯科の村田です。

 

令和2年も、今日であっという間に1週間が過ぎました。

 

昨日から、仕事始めの方が多くいらっしゃるかと思いますが「皆様、体調の程は如何でしょうか?」

 

まだ、おとそ気分が残っている方も多いのではないでしょうか・・・・!!

 

今日は、七草がゆを食べる日です。春の七草と言えば、・・・・・です。

 

今年一年を健康に過ごすために皆さん、無理してでも食べましょう。

 

私事ですが、今までお正月と言えば一社参りしかしていませんでしたが、去年の秋に還暦を迎えたのを期に今年は、太宰府天満宮・手取神社・健軍神社と人生初の三社参りをしました。

 

今年は、息子の高校受験や当院のスタッフの結婚式などあり、「合格祈願」「福祈願」「健康祈願」をしてきました。

太宰府天満宮では、参道で私の好物の「梅が枝餅」や「干支の🐭の置物」を買ったりまた、スタバでお茶をしたりと、とても楽しいひと時を過ごすことができました。

 

今年も、やまさき歯科矯正歯科は患者様に「安心、安全な治療」に取り組んで参ります。

 

「今年、一年が皆様にとって良い一年となりますよう」に、当院スタッフ一同、お祈り申し上げます。

 

 

 

ご予約・ご質問などあればお気軽にお問い合わせください

©2016 yamasaki dental clinic. All Rights Reserved.