Merry christmas

IMG_1100.jpeg

Merry christmas!やまさき歯科矯正歯科クリニックのトチハラです。

 

皆さまどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?いつもより少しお洒落な料理を並べ、娘たちにクリスマスプレゼントを用意していた頃が懐かしく思えます。

 

娘たちは、サンタさんに願いが届くよう物干し竿に紙をくくりつけ、無茶な要求をしておりましたが、今更ながら、その要求を頑張って用意していた自分を褒めてやりたいです。

 

そんな親元を離れた娘たちから、母の日だけは忘れず贈り物をしてくれますが、そろそろ自分へのプレゼントというかセルフケアのひとつとして、口の中の詰め物をオールセラミックに替えたいと切に思うようになりました。

 

当院自慢オールセラミックのe-maxは、天然歯の持つ透明感があることはもちろんのこと、セラミックなので汚れが付かず、よりお口の中を清潔に保つことが出来ます。

 

それに、驚きの価格は皆さまに実感してもらうための良心価格となっております。

 

IMG_1101.jpeg

最近、◯スモスの店内放送でも口の中の細菌が全身の病気を引き起こす原因のひとつだと流れてました。

 

毎日使うものだからこそ自分へのご褒美として、また口の中の細菌を減らす健康維持のひとつとして、お選びいただければと思っております。

 

ご予約・ご質問などあればお気軽にお問い合わせください

©2016 yamasaki dental clinic. All Rights Reserved.