『KUMAMOTO 2020』

みなさんこんにちは。今回のブログは小島が担当させていただきます。

毎年思うのですがもう12月。師走です。年々早くなってきている気がするのは僕だけでしょうか。

先日、全国遊歩百選の一つである鞍岳に登ってきました。

標高1118mあるのですが、9合目まで車でいくことができ、そこから約20分で頂上。

雄大な阿蘇、熊本市、島原普賢岳までほぼ360度の眺望が楽しめます。

秋の紅葉、さわやかな空気、頂上でのお弁当。おすすめです。

先日、天草陶器市へ。

途中JR三角駅で下車後、観光物産館でコハダのお寿司をつまみ食い。大変おいしゅうございました。

先日、自宅から本妙寺までランニング。

お寺の入口に「幸せに気づいていない不幸せ」とありました。

早く過ぎ去る日常のなか。ちょっとした幸せに年々気づけるようになれたのでしょうか。

つれづれなるままに日暮らし。

2013年9月8日。ブエノスアイレスのIOC総会にて7年後の2020年東京オリンピック開催決定。

あのとき誰しもが「2020年。自分は何をしているだろうか」思いを巡らせたことでしょう。

いよいよ『TOKYO 2020』です。『KUMAMOTO 2019』に感謝をしつつ、来年へ。

こうして年末を迎える事ができましたことを皆様には心より感謝申し上げます。

また来年もこうして挨拶ができますよう努力していきますので宜しくお願い申しあげます。

 

追伸:ところで僕の『TOKYO 2020』 男子マラソン決勝のチケットはどうなるのでしょうか (涙)

ご予約・ご質問などあればお気軽にお問い合わせください

©2016 yamasaki dental clinic. All Rights Reserved.