当院では一人一人の患者様ごとに滅菌された器具を使用しております。
またグローブの使いまわしも一切しておりません。ご安心ください。

女子ハンドボール世界選手権大会、開催!!!

こんにちは、やまさき歯科矯正歯科の村田です。

 

今日は少し暖かいみたいですが、今週末からまた寒くなるそうです。

 

さて、先週の土曜日から県内5会場で女子ハンドボール世界選手権大会が開催されています。

 

12月15日(日)の決勝戦までの16日間に世界24か国が激突し、白熱した戦いが見られる思います。

 

私は、先週土曜日の開幕戦:スロベニアVSオランダをアクアドームで観戦しました。

 

ランキングではオランダが有利とのことでしたが結果は32-26でスロベニアが勝利しました。

やはり、どんな相手でも戦ってみないと勝負は時の運もあり、分からないと言うことでしょうか。

 

シュートの速さ、スピーディーな動きで白熱した試合を見てとても感動しました。

 

世界ラグビー熊本大会に負けないくらい今回のハンドボール大会も盛り上がるように「皆さん、お近くの会場に是非とも応援に行かれて下さい。ご支援を宜しくお願いします。」

 

令和元年もあと1ヶ月で終わりです。あっという間の1年でした。これから、インフルエンザが流行する時期となります。予防としては、予防接種と手洗い、うがい、マスクが必要ではないでしょうか。「皆様、ご自愛ください。」

 

 

 

ご予約・ご質問などあればお気軽にお問い合わせください

©2016 yamasaki dental clinic. All Rights Reserved.