女子ハンドボール世界選手権大会、開催!!!

こんにちは、やまさき歯科矯正歯科の村田です。

 

今日は少し暖かいみたいですが、今週末からまた寒くなるそうです。

 

さて、先週の土曜日から県内5会場で女子ハンドボール世界選手権大会が開催されています。

 

12月15日(日)の決勝戦までの16日間に世界24か国が激突し、白熱した戦いが見られる思います。

 

私は、先週土曜日の開幕戦:スロベニアVSオランダをアクアドームで観戦しました。

 

ランキングではオランダが有利とのことでしたが結果は32-26でスロベニアが勝利しました。

やはり、どんな相手でも戦ってみないと勝負は時の運もあり、分からないと言うことでしょうか。

 

シュートの速さ、スピーディーな動きで白熱した試合を見てとても感動しました。

 

世界ラグビー熊本大会に負けないくらい今回のハンドボール大会も盛り上がるように「皆さん、お近くの会場に是非とも応援に行かれて下さい。ご支援を宜しくお願いします。」

 

令和元年もあと1ヶ月で終わりです。あっという間の1年でした。これから、インフルエンザが流行する時期となります。予防としては、予防接種と手洗い、うがい、マスクが必要ではないでしょうか。「皆様、ご自愛ください。」

 

 

 

ご予約・ご質問などあればお気軽にお問い合わせください

©2016 yamasaki dental clinic. All Rights Reserved.