HAPPY BIRTHDAY

こんにちは。やまさき歯科矯正歯科スタッフ後藤です。

今日はやまさき歯科矯正歯科で行ったセレモニーをお知らせ致します。

本日2月20日は山崎理事長のお誕生日でした。

スタッフ皆よりお祝いをさせて頂きました。

山崎理事長あってのやまさき歯科矯正歯科医院であるので、これからも元気で頑張って頂きたいと思います。

また、私は前日が誕生日でした。医院よりケーキを頂き、スタッフ皆さんから一言ずつメッセージカードも頂きました。

このように、先生方はもちろんスタッフの誕生日を医院全体でお祝いしています。

毎年祝ってもらう方も祝う方も楽しみにしてるイベントです。そして、準備してくれているスタッフには毎回感謝ですね。

日々仕事をしていると色んな事があり、ちょっと落ち込んだりする事もありますが、誕生日にもらったカードを読んだりして皆から元気をもらい、《よし、また頑張ろう!》ってなります。

自分自身が気持ちから元気でいることは患者さんとの関わりでも大切な事だと思い毎日の診療をしてるやまさき歯科矯正歯科医院です。

 

 

 

ご予約・ご質問などあればお気軽にお問い合わせください

©2016 yamasaki dental clinic. All Rights Reserved.