当院では一人一人の患者様ごとに滅菌された器具を使用しております。
またグローブの使いまわしも一切しておりません。ご安心ください。

シンデレラフィット

皆さまこんにちは!やまさき歯科矯正歯科クリニックのトチハラです。

 

先日、数日間お休みを頂いて、未成年の二女の大学生活のために新居を探しに東京に行って参りました。予めネットでいくつかの物件を見ていたのですが、熊本での常識が東京で当てはまらないことも多く、希望と妥協の折り合いをつけるのが大変でした。

 

とにかく一人暮らしの基本はワンルームの6畳。そこに最低限の家具を置き、無駄なスペースを作らないよう、細かく採寸して帰ってまいりました。綺麗に枠にはまる物を置くことを「シンデレラフィット」と呼ぶようですが、流し台の下、ベッドの隙間に勉強机など、無駄なスペースが出ないように毎日ネットで調べては、足し算、引き算し、あーでもないこーでもないを繰り返しております。

 

これは、こじつけではないのですが、最近当院でスタートしましたマウスピース型矯正のインビザラインは、まさに皆さまのお口の中の歯が顎の中に綺麗に収まる(並ぶ)シンデレラフィットが夢でもありません。

歯並びでお悩みの方、また噛み合わせなども含めて透明なマウスピースによって、美しい歯並びと自信溢れた笑顔を得てみませんか?

少しでもご興味のある方に、3Dスキャナーでスキャンした現在の歯並びから、コンピューターで計算したゴールまでの歯並びをその場でご覧になれます。

是非比較して、このくらい変わるならやってみたいとか、この程度ならしなくてもいいかななど目で見て比較することを体験してみましょう!

ご予約・ご質問などあればお気軽にお問い合わせください

©2016 yamasaki dental clinic. All Rights Reserved.