すみません

インフルエンザに感染しました。2泊3日で東京へ行きました。

とても寒かったのに、東京在住の娘と思いつきで動物園へ行きました。動物園を出るころから咳が出て喉が痛くなりました
「もしかしてインフルエンザ?」 と 思いながらも その夜は他の2人の兄弟と合流して焼肉屋さんへ行きました。

少し気にはなっていたので合流前に薬局にいって風邪薬とマスクを買いました。

もちろんお肉を食べている間はマスクは外します。だからほとんど外していました。(完全なる無防備)

ホテルに帰ってからはとても暑くなって寝苦しかったです。

翌朝の便で熊本に帰りそのまま病院へ そして インフルエンザの診断を頂きました。

予定していた月曜の午後からの診療と木曜日までの診療を全てキャンセルしました。

その夜、子供達に喉が痛かったり咳が出てないか を確認したら 試験直前の次男が喉が痛いとの事。

「頼む」の願いも空しく

翌日の夜、次男から連絡がありました。

インフルエンザの診断を受けた、追試験を受ける可能性あり そして「別に恨んでないから」 との一言添えて・・・・。

 

患者の皆様 スタッフの皆様 そして試験直前の息子 本当にすみませんでした。

 

 

やまさき歯科矯正歯科 最終責任者  山崎芳徳

 

 

ご予約・ご質問などあればお気軽にお問い合わせください

©2016 yamasaki dental clinic. All Rights Reserved.